正直な政治を考える安心を取り戻す〜暮らしの再生

NEWS&TOPICS

最 新 記 事

バックナンバー

2017/10/18/Wed

岩倉駅にて

今日は早朝より岩倉駅にて出勤・通学の皆さまをお見送り。大変恐縮ですが名前もお顔も分からない方々から『応援してるよ!』『投票してきたよ!』などお声を掛けて頂き、大変心強く感謝の極みでした。
日中は会社の集会を慌ただしく駆け回り、また選挙事務所では多くの支援者の皆さまから激励を受けました。本当にありがとうございます。
夕刻より岩倉市内各所にて個人演説会を開催して頂きました。どの会場も満席で、皆さまの熱気・期待に応えられるよう最後の最後まで頑張り抜きます!
連日、公明党の各級議員にも応援弁士としてご協力頂いています。自民党・公明党ともに勝ち抜き、安定政権を引き続き私どもにお与え下さいますようお願い申し上げます。
選挙区は『エサキ鉄磨』
比例区は『公明党』
残すところあと3日、皆さまのご支援を宜しくお願い申し上げます!
※江崎事務所スタッフ

一覧に戻る